012  バーエンド交換

ホーネット250のバーエンドをブルーに交換します。



続いて、エンドキャップのネジを外して銀色の部分を取り付けます。


アルミ製バーエンドキャップ、
ビッグバーエンドを購入。

2輪館で2,310円なり。

車体の色に合わせてブルーメタリック。


ハンドルとレバーは、当面純正でいじるつもりがないので、ワンポイントとして換えてみようかと。
MENU(メニュー)
TOPページ
1.ホーネット 納車
2.ホーネット 仕様
3.ホーネット 動画
4.カスタム
5.メンテナンス
6.ギャラリー
7.ツーリングBLOG
8.リンク集
TOPへ戻る
カスタムページへ戻る


GWは、この仕様でお出かけします。




たかが小さなキャップだけど、運転中に視界に入る部分なので、カスタム感があります。



キャップを取り付けて、ネジを締めれば完成。

ネジを締めると、内部の受け側が銀の筒の中に食い込んで筒が広がる仕組み。


なかなか入らないので、ゴムトンカチで押し込みます。


14〜19インチまで対応していますので、ほとんどのハンドルに対応してます。

真ん中の黒いのは、純正。

比べると大きさはかなり違います。

とりあえず、ゴム部を取り外して、ハンドルの中へ。


純正は黒。

別にこのままでも良いのですが・・・。

グリップと一体感がありますしね。
inserted by FC2 system