前輪は、6ミリサイズにしました。10ミリだと、サイズがイマイチで、リムのカーブに上手く貼れませんでした。

おススメは、前輪16インチ用6ミリサイズがベストかと。

008 ホイールリムステッカー

ホーネット250のホイールにリムステッカーを貼りつけます。



リアホイールは17インチ10ミリサイズ。


センタースタンドがないので、タイヤを空転させることができず、いちいちバイクを前後します。

疲れる。。。

とりあえず、貼り付け完了。

リムステッカーを購入。
光をあてると反射するやつです。10ミリサイズ。

ボディの色にあわせました。

ちなみに・・・17インチ用を買ったのだが、前輪は16インチということを忘れて失敗。

アールが違うので、インチサイズを間違えると貼り付け困難です。
購入する人は気を付けるように。


ボディの色に併せたリムステッカー。

足回りが映えました。

ワンポイントなアイテムだけど、効果は絶大です。


スモーク貼りスプレーをたっぷり付けて、リムステッカーを貼っていきます。

簡単なようで結構むずかしい・・・。

この作業、あまり神経質にならず、ピタッと貼りつけて、乾くまで放置していたほうがよさそうです。


ステッカーを張る際には、ズレを修正できるように、洗剤を混ぜた水を吹き付けると良いです。

昔、スモークを貼る時、この技を使ったのですが、結構難しい。

『スモーク貼りスプレー』なるものを使用したほうが、作業が楽です。



ホイールを掃除します。

たまたま、タイヤクリーナーがあまっていたので、それで洗浄。

MENU(メニュー)
TOPページ
1.ホーネット 納車
2.ホーネット 仕様
3.ホーネット 動画
4.カスタム
5.メンテナンス
6.ギャラリー
7.ツーリングBLOG
8.リンク集
TOPへ戻る
カスタムページへ戻る
inserted by FC2 system