006 ホーネット250 リアフェンダー取り付け

ホーネット250にコワースのリアフェンダーを取り付けます。
カーボン仕様です。



左側はボルト2本ですが、片方は、タンデムステップが邪魔でボルトがとれません。

ちと面倒。


コワースのリアフェンダー(カーボン)を購入。

22000円。

白ゲルや黒ゲルだと12000円くらい。

カーボンが好みなので、奮発しやした。
MENU(メニュー)
TOPページ
1.ホーネット 納車
2.ホーネット 仕様
3.ホーネット 動画
4.カスタム
5.メンテナンス
6.ギャラリー
7.ツーリングBLOG
8.リンク集
TOPへ戻る
カスタムページへ戻る


さりげな〜く、ドレスアップ。

白ゲルを購入して、キャンディブルーに塗装しようとも思いましたが、あえてカーボン仕様に。

左側から見てタイヤの空間部分が好きではなかったので、リアフェンダー装着によりちょっと、引き締まった感じです。


取り付け完了。

あまり目立ちませんが、これで泥ハネによる下回りの汚れがなくなりそうです。



あとは、ボルト2本で留めるだけ。

銀色のボルトが同梱されていましたが、変に目立つので、黒いボルトで留めました。


タンデムステップが留まっているボルト2本を軽く緩めれば、
取り外しやすくなります。


右側は、スイングアームについているブレーキホースを取り外します。

スイングアーム、フェンダー、ブレーキホースの順に取り付け。


チェーンガードを取り外して、後はボルトオンです。

超楽ちん。
inserted by FC2 system