005 ホーネット250 ステムナット、ハンドルスペーサー交換作業



取り付けました。

金のトップブリッジに金のステム・・・。

ちと芸がないですねぇ。

チタン色にしたほうが良かったかなぁ〜と思いつつも。

まぁ良いでしょう。

ホーネット純正のハンドルスペーサーをゴールド仕様に交換。ステムナット交換、ラジエターガードはゴールド塗装します。



スペーサーもゴールドに塗装。

ボルト部分も塗装して、締めこんだらまわりが剥がれました。


普通にはめるだけです。


さーて、再度力づくで外します!!!!!!!!

・・・が、断念。

やっぱり固い。固すぎる・・・。


004で塗装したトップブリッジを取り付けました。

取り付ける際には、ジャッキで車体をあげたほうが、取り付けやすいです。



MENU(メニュー)
TOPページ
1.ホーネット 納車
2.ホーネット 仕様
3.ホーネット 動画
4.カスタム
5.メンテナンス
6.ギャラリー
7.ツーリングBLOG
8.リンク集
TOPへ戻る
カスタムページへ戻る


中間部分(スタビ?)もゴールドに塗ろうか検討中。

トップブリッジは中古で購入した物です。1800円。

まぁ、とりあえず飽きるまでゴールド仕様で。


ラジエターサイドステーもゴールドに塗装しました。

くたびれ感がなくなって、綺麗です。


なかなか、派手で良い感じ!

あとは、メーター周りとハンドル交換、レバー、グリップ、グリップエンド交換をすれば、OKですね。

いずれ、換える予定です。


取り付け完了。

金ピカ仕様。

ハンドル周りが一気に華麗になりました。

イメチェン!



勝利しました。

新旧交代します。

シルバーメダルからゴールドメダルにチェンジ!


ということで、またまた鉄棒を使い、テコの原理でステムナットを緩めます。


1200円で購入したゴールドのステムナット。


くたびれているステムナット。

機能的には問題ありませんが、交換します。
inserted by FC2 system